Tongood正式設立日です!


 本日は記念すべきTongoodの正式設立日です!発足の記念として、どんと屋 というお店で名物のどんと丼(真ん中)とまぐろすき身ネギとろ丼(右)を頂きました。港がすぐそばにあるおかげで、とても新鮮で美味しかったです。

 お昼からは敦賀市立博物館を訪れ、敦賀の歴史に触れました。平成27年7月にリニューアル・オープンされた館内はとても居心地が良かったです。

 

 夕方からは 若者チャレンジ の林さん、上原さんとお話をさせていただきました。Tongoodの今後の展望、若者チャレンジでの活動・経験談・アドバイス・・・などなど、とても勉強になるお話をしてくださいました。お忙しい中、本当にありがとうございました。